サラリーマンの妻なら誰でも思う。
┐(´д`)┌「旦那の飲み代、高いよなー…」
旦那さんの職場は飲み会の多いとこで、
会社の飲み会であればまだ、負担は少ないんですけどね。

年齢的に、後輩との飲み会ってのが少なくないんですよね。
「後輩にはおごらねば!」な風土のようで、
1ヶ月の節約金額が、まるっと飛んでいきます。

「聞いてないよ~(泣)」な負担を減らすべく購入したヨシックス。
食事券と割引券が届きました!

スポンサードリンク

ヨシックスの優待品が届いた!飲み代の足しにしてくれ


yuutai-yosikkusu1.jpg

ヨシックスは、
  • 居酒屋ニパチ
  • や台ずし
  • や台や
  • せんと

などを経営している会社。
全国どこにでもってわけではないですが、こんなふうに。

yuutai-yosikkusu6.jpg

こちらヨシックスのHPからお借りしましたが、
それなりにいろんなところに店舗があります。
≫≫ヨシックスグループHP

yuutai-yosikkusu2.jpg

ヨシックス(3221)

・権利確定月 3月と9月
・優待がもらえる最低株数 100株
・100株購入で3000円の食事券と20%オフ割引券(10枚)×年2回
・私が買った金額 100株で約15万円


優待の中身は1000円食事券3枚と20%割引券10枚


yuutai-yosikkusu3.jpg

届いたのは、
1000円のお食事券が3枚と、20%割引券が10枚です。

yuutai-yosikkusu4.jpg

お食事券。
お釣りは出ないので、1000円×3枚がありがたい。
有効期限は約半年間で、一度に何枚でも使えます。

yuutai-yosikkusu5.jpg

20%割引券は10枚。
割引の上限額(5000円の割引まで)があったり、利用できない期間などがあります。
他券との併用はできないので、食事券と一緒に使うのはムリ。
20%割引券を複数枚使うのもムリ。

割引上限額が5000円なので、飲み代2万5千円が2万円になるという。

一回の飲み会をまかなうほどではないですが、
それなりに費用は減らせそうな感じがします。
旦那さんシダイですけどね。

おしまい。

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加