超楽しみにしていたクリエイトレストランツの優待が届きました!
うへっうへっ
今回初めてもらったここの優待。
わが家では家族4人分、購入しちゃいました。

新しく買った優待銘柄の中でも、一番待ちに待ってた!
クリエイトレストランツの優待3000円分もらったよって話です。

スポンサードリンク

クリエイトレストランツの優待内容は?使えるお店がいっぱい!


yuutai-kurieitu1.jpg

クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)

・優待回数 年に2回
・優待獲得最低株数 100株
・優待内容(100株) 3000円×年2回
100株での投資金額は、10万円前後であることが多いです。(2017年6月時点)

さて!
クリエイトレストランツって、もちろんお食事券が嬉しいってのもありますが
使えるお店が多いってのが魅力だと思うんですよね。

yuutai-kurieitu6.jpg

店舗数がものすごく多いので、
クリエイトレストランツと知らずに利用してたって方も多いはず。
フードコートに入ってるのも多いです。

yuutai-kurieitu7.jpg

店舗表もズラッと。

お食事券は、500円×6枚という形で送られてきます。

yuutai-kurieitu4.jpg

一枚ずつでも使えるし、複数枚でも使えます。
例えばデザート王国とかだと合計金額が3000円未満になることもあるので、
無駄なく使える感じです。

yuutai-kurieitu5.jpg

ちなみに、ほかのクーポンとの併用はできません。

優待を使って食べてきたよ


待ちに待ってただけに、優待が届いてすぐに食べてきました!
行ったのは『しゃぶ菜』というしゃぶしゃぶ食べ放題のお店。
年齢的に、お肉を食べ過ぎると胃がもたれるんですが、
しゃぶしゃぶなら大丈夫なのです。食うぜ!

yuutai-kurieitu8.jpg

支払いは、一部優待券を使いました。

yuutai-kurieitu9.jpg

うちは4人で100株ずつ購入してるので、
2月の決算分で12000円分のお食事券をもらってるんですね。
今回使ったのは、4500円分。
持ち出しはありますが、あと2回行ける計算です。
うへうへ。

この時期はほかの優待も届くので浮かれてるってハナシ。
うはうは。
おしまい。

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加