クレジットカードをリクルートカードに変えてから、
ポンパレモールを利用することが多くなりました。
≫≫日用品費の節約にリクルートポイントが役に立つ!家計が少し楽になるの巻

で、ついでにと言ってはなんですが、
ポンパレのクーポンサイトを覗く回数も増えました。
今回購入したのは『串家物語
割引クーポンをゲットしてみました!

スポンサードリンク

ポンパレのクーポンはお得!でもきちんと確認しなきゃという話


ポンパレといえば、マクドナルドの500円クーポンが有名ですが、
私が買ったのは串家物語クーポン
現在は販売期間が一時終了しています。
が、内容は
  • 948円割引券×10枚が948円
  • ディナータイムのみの利用
  • 大人の人数のみ使用可能
  • ドリンクバーの利用必須
  • 有効期限あり

わが家はたまたま大阪で使いましたが、
全国展開しているお店なので、使い勝手は良いはず!

と思って購入したんですが、
こちらの有効期限はなんと「一ヶ月」です。
9480円分の割引券が948円で買えるので安いは安いですが、
家族で使うには枚数多すぎですね。
うっかり見落としてしまっていたので、ご近所さんにバラ撒きました。

串家物語でクーポンを使ってみたよ


ponpareku-pon2.jpg

さてさて、串家物語は自分で串を揚げる、バイキング。
チーズちくわやミニ鯛焼きがあったり、
デザートもフルーツやケーキなどなど、けっこう豊富です。
家族連れ多し。

たまたま隣に座っていた方もクーポンを持っていたので、
ポンパレでクーポンが販売される時期になると
お店が混みやすくなるのかもしれません。

わが家は
「大人二人」「小学生一人」「幼児一人」という組み合わせ。
いくらになったかというとー。

ponpareku-pon01.jpg

4,794円!
大人は二人なので、約2000円の割引です。
安くなってるんですが、それでもわが家的には高め。
晩ご飯なので仕方ないのかもですけど。
高いと思うなら買うなよって話ですけど。

まあとにかく、普通よりも安く食べることができました。
ごちそうさまでした!


スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加