マシュマロ専門店「やわはだ」の肉球マシュマロを買ってみました!
こちら数年前から人気のマシュマロです。
猫好きの子どもの熱すぎる要望で買ったマシュマロ。

かわいいものにキャピっとする年齢ではない私ですが、
思わず黄色い声を出すほど、かわいくておいしかったって話。

スポンサードリンク

やわはだの肉球マシュマロ。プレゼントや挨拶品にもいいかも


肉球マシュマロの包装はこんなかわいい感じです。

nikukyuumasyumaro1.jpg

自宅でもこのかわいさはテンションがあがりますが、
お友達へのプレゼントとか、挨拶の品にもちょうどいいですね。
サイズ的には、両手のひらで持って少しはみ出るくらい。
値段は800円ちょっとだったので、手頃です。

開けるとこんなふうに。

nikukyuumasyumaro2.jpg

薄い紙に巻かれた状態で入ってます。
この肉球マシュマロ、コーヒーやラテに入れてもかわいいようで。
やり方が、巻いてあった紙に書いてあります。

nikukyuumasyumaro3.jpg

コーヒーやラテに浮かばせてある写真を見ると、これまた大層かわいい。
ですが今回のマシュマロは子どもメインなので、
そのままガブつくことに。

猫のマシュマロを食べる!子どもも大満足


こちらが肉球。

nikukyuumasyumaro4.jpg

黒バージョンと白バージョンがどちらも入っています。
黒はチョコレート風味です。
そして猫。

nikukyuumasyumaro5.jpg

ちょこんと手を乗っけている感じで、これまたかわいい。
このえらくかわいいこちらのマシュマロ、躊躇なくガブッといっちゃいます。
うむ。こいつぁーウーーマーーーいーーー!!!

いや、実際はまぁ普通にマシュマロなんですが、
見た目のかわいさが相乗効果になって、なんかウマイ。
一般的なマシュマロよりは少し味が濃い気がします。

それだけに3つほど食べると、子供も大満足。
「かわいすぎて食べられない…」という声は聞けませんでした。
一口で食べた娘、あっぱれ。
自宅用はもちろんですが、手土産やプレゼントなどにもぜひぜひです。
↓↓
マシュマロ専門店「やわはだ」

最後までありがとうございます。
スミでした。

スポンサードリンク

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加