この季節なので、株主優待続きです。
今回届いたのは、オリックス。
なんせ、購入時点から一番楽しみにしていたやつです。

今まで届いた株主優待はこちら。
キムラタン
アトム
ROUND1

さてさて、今回届いたオリックスの優待内容はこんな感じでした。

スポンサードリンク

オリックスからのカタログギフトが嬉しすぎる!ふるさと納税気分


届いたのはこんな感じです。

kabuyuutai-orikkusu1.jpg

なんかいろいろ、いろいろ届いてますが、
楽しみにしてたのはこれだよ、これ!!
ふるさとカタログーーー。テッテレー。

kabuyuutai-orikkusu2.jpg

これ、カタログ内にある商品を選んでもらえるってやつです。
カタログギフト!!
やだー(*´艸`*)楽しいぃーー♪

2016年度版 オリックスのカタログギフトの中身


カタログの中には
  • ホテル、陰線旅館の優待割引
  • オリックス野球観戦優待価格
  • レンタカー、カーシェアなど割引

の記載もあって、これは株主カード提示で優待されます。
嬉しすぎるのはこっち。

kabuyuutai-orikkusu5.jpg

オリックスが選んだ「日本の名産品」を一つもらえるってよ。
中身は、肉やら海鮮やら。
自分のお金では手を出しづらいものばかり。

kabuyuutai-orikkusu3.jpg

kabuyuutai-orikkusu4.jpg

中でもこちら!!

kabuyuutai-orikkusu6.jpg

青森県の「いちご煮」(うにのなんかしたやつ)!!!
知ってる人は知ってると思いますが、
あの「おとりよせ王子飯田好実」が食べてたやつですよ!
(参考:おとりよせ王子が取り寄せてうまそうだったもの
けっこう高め。

オリックスの優待内容は、持っている期間によっても変わります。
3年以上保有していると、もうちょっと良いカタログに。
わが家は1年目なので、このカタログは3年未満用のカタログです。
さて、どれにしようか。
うむ。楽しみだ。

おしまい。
スミでした。

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加