ROUND1から株主優待の割引券とかいろいろ届きました!
アトムの株主優待キムラタンの株主優待に続いて3つめです。
株主優待初年度なので、届くと浮かれちゃいます。

元々は、レジャー費節約というよりも、
雨の日でも遊ばせなければという使命感から買ったROUND1。
こんな感じで届きました。

スポンサードリンク

ROUND1から割引券が届く。優待内容一覧


届いた株主優待。

kabunusiyuutai-raunndo1.jpg

中身はこんなふうです。

kabunusiyuutai-raunnd2.jpg

今回(2016年3月決算)は配当金があって、
わが家は100株購入なので配当金額は1000円です。
ちなみに、約67,000円で購入しました。

ROUND1の優待内容のまとめ


ではでは、ROUND1の優待内容のまとめ、覚書です。
今回届いたのがそのまま、
「100株」購入したときの優待内容ですね。
  • 500円割引券×4枚
  • 初心者向けボーリング教室1000円券
  • クラブカード引換券×2枚


kabunusiyuutai-raunnd2.jpg

●500円割引券●
1人1日1枚、1000円以上の利用の場合に使える割引券。
券売機では使えないですが、
ゲームのメダル貸出(1000円以上)には使えます。
例えば4人で行くと、精算金額が4000円だと4枚使えます。
(訂正:1人1000円以上の支払いにならないと使えません。)

●クラブカード引換券●
クラブ会員カードと引き換えることができる券。
カラオケとかボーリングの割引があったり、クーポンが貰えたり。
通常であれば、1年で300円かかります。

●初心者向けボーリング教室1000円券●
初心者向けのボウリング教室が、
4名まで1000円で受けることのできる優待券です。
通常であれば1100円プラス貸靴代(前売り金額)なんですが、
こちらは貸靴代も全部込みで1000円。

500株以上持っている場合は、
500円割引券が8枚もらえます。

ラウンドワンは、私の名義だけで購入。
さて。ボウリングに連れて行かねば。
ちびっこたちのボウリング教室が、ちょっと楽しみだ。

おしまい。
スミでした。

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加