ヤフープレミアム会員になってから約2年です。
月々462円です。(2017年3月現在)

元々はヤフオク利用のために
会員になったのが始まりなんですが、
最近は高額の入札もしないし、出品をするわけでもないし。

もったいないなぁと。
でも旦那さんの趣味の一環だしなぁと思ってたんですけども。

そうか、こういうふうに使ってもいいのか。
きちんと『会員特典』を利用できるなら
元は取れるんじゃないか?と思ったんですね。

スポンサードリンク

ヤフープレミアム会員のメリット


ヤフープレミアム会員には『特典』なるものがあります。
ヤフオクもその中の一つですが、きちんと見ると
とってもお得なものもけっこうたくさんあることに気付きます。

動画が無料で視聴できる


こちらは期間が定められていて、随時更新されます。

現在見れるものの中でいうと、
モンスター (クリスティーナ・リッチのやつ)
ひまわりと子犬の7日間 (堺雅人のやつ)
私の中のあなた (キャメロン・ディアスのやつ)

例えば、YouTubeには出ていないような子ども向けのアニメがあったり、
人気のある映画が出てきたり。
ずっと固定ではなく定期的に変わっていくので、わりと楽しめそうです。

クーポンの量がけっこう豊富


●マクドナルド割引クーポン
●カラオケ店割引
●牛角割引クーポン
●ケンタッキー割引クーポン

全部はとても載せきらないほどたくさんあるし、
しかも有料会員のクーポンだからでしょうか。
割引率もわりといいものが多いんですよね。

あとはなんか
・駐車場の割引 (←こちらかなりニッチなとこまである)
・アミューズメント施設の割引
・無料で最後まで読める漫画
・レンタカー最大50%割引
・宿泊施設大幅割引

などなど。

ホントに多くて見きれないくらいあるんですが、
きちんと使えたら
値段以上の価値はあるかもしれないです。
個人的には漫画とかおすすめです。

無料プレゼント企画も定期的にあるよ!


ヤフープレミアム会員のメリットの一つに、
『コンビニ先着キャンペーン』というのがあります。

・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ

で行っていて、
毎週もしくは隔週で何かしらのプレゼントを行っています。
例えばコンビニスイーツとか、飲み物とか。

先着1万人までの無料プレゼントなんですが、超人気企画!
何度か惨敗しましたが、時間(だいたい10時です)を忘れなければ、
わりとゲットできちゃいます。

見きれないほどのたくさんの特典。
無料プレゼントの類も。
確認したい方はこちらからどうぞ。
↓↓       ↓↓
Yahoo!プレミアム特典一覧

プレミアム会員ならさらにネットもお得になる


ヤフーのプレミアム会員になると、
ヤフーWi-Fiが、普通よりもかなりお得に使えるようになります。

ヤフーWi-Fiには「506HW」「502HW」と二種類のプランがあるんですが、
プレミアム会員のメリットが使えるのは「506HW」のほう。
  • プレミアム会員なら月3696円が1980円になる
  • 同時に入会するとプレミアム会員費最大半年無料
  • 同時に入会するとプレミアムGYOが最大3ヶ月無料

ヤフーWi-Fiは元々の料金が安いんですが、さらに安く!
検討中の方は候補にしたほうがいいかもです。
↓↓
ヤフーWi-Fiのプレミアム会員特典を確認する

おしまい。
スミでした。

 

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加