100均がやっぱり好きなわけなんですが。
なんだかんだと、
買ってよかったものと買わなきゃ良かったものがあり。


私の
100円ショップで買わなきゃ良かったランキング
です。


後悔を前面に出しただけのランキングなので、
積極的に時間の無駄遣いを強いる記事です。
レッツ暇つぶし。
トゥゲザー時間の浪費。


スポンサードリンク


買わなきゃ良かったランキング


ランキング3位芳香剤

芳香剤圧縮

分かりづらいかもですが。
というか、この写真の陰影具合がちょっとホラーですが。

この入れ物は別途100均で買ったもので。
この中身。
これ芳香剤


普通のじゃなく、こう、
ガラスの瓶に入れてオシャレ感を演出したかった。
うん。
いい匂いがするならね。


芳香作用がまったくない。
鼻を極限まで近づけても、私の鼻なんの反応もしない。
ムシューダでも、もうちょっとニオイがすると思う。



ランキング2位子どものおもちゃ

おもちゃ圧縮

これはもう、
ちびっ子を持つママたちはみんなだと思いますが。

いや、あるんですよ。
すっごくいいおもちゃ。
ためになるなぁ…買ってよかったなぁ…って。


ただ、8割がた捨てるよね。

んで、ゴミ袋に入れたおもちゃ見つけられて
泣き叫ばれるよね。


こちら右から注射器型水鉄砲、カメラ型水鉄砲、
そして一番右が船。
なんか水難にあいそうなメンツですね。


ちなみにですね。
注射器は押し出す力が尋常じゃないし
カメラは水が出ないし
船はほんとにただ浮かぶだけ。


あーー。ダメだ私。
もう子どもの初々しい心、失っちゃったわー。
全然おもしろみが分からないわー。



ランキング1位吸盤

蜷ク逶、_convert_20150311091739

この世に生を受けて三十余年。
100均に通い始めて約15年。

なんだろう。
この出会えなさ。
ピーチ姫を探すマリオのごとく。
行けども行けども見つからない。


吸盤さぁ。
もうちょっとやる気出してくっつこうぜ


もはや、テレサ。
目離すとすぐに落っこちるよね?
我慢すんの、見てる間の数秒だけだよね?


100均だからまぁ仕方ないのか、と。
思うのを期待してるのかもしれないけど。
この吸盤、
100円分の働きしてねぇよ


というわけで。
私の買わなきゃ良かったランキングでした^^


100均で買ってよかった
私のベストヒットアイテムはこちらの記事へ。

→→セリアのマイベストヒット!!100円でこれはスゴイ


最後までお読みいただきありがとうございます(__)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
 



おしまい。
スミでした。
 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加